未分類

MGアレックス製作

まずは、仮組み画像です


2週間でなんとか完成にもっていきたいと思います
まず、つま先をジム改のものとミキシングしてすっきりさせました

fc2blog_2015102902350804a.jpg
足首も心持ち上がっているので、足長で可動域も増えました

次に、腿を3ミリ延長し、頭部をガンダム4号機とミキシングして、小顔化しました

fc2blog_20151029023758ce7.jpg
改修は以上で、あとは通常通りにトップコートまで持っていきます
多少の失敗はありましたが、なんとか完成しました
fc2blog_20151029024007bd1.jpg


やはり、好きな機体を作るっていいですね^_^

06D 砂ザク途中まで

旧キットのパーツをHGUCのF2にすり合わせています


腰から上半身はこんな感じ


意外に腰の動力パイプが使えました
あとはお腹まわりを改修しないとです

ブラウニー完成(^-^)/

絵画教室に通い始めて半年

鉛筆デッサンも4作目です

あるジャズのジャケットを描いてみました…初回は鉛筆忘れて、事務所でHB借りましたw



最後は6Bでがっつりコントラストをつけて完成(^-^)/

次回から、いよいよ「色」です(*^^*)

戦車始めました

世の中は「ガルパン」人気がものすごいことになってますが

僕が作るのは「メルカバ Mk3」


ちなみに「バレー部…」とかは書きませんよw

以前、ナショナルジオのチャンネルで特集をしていたときに、そのフォルムとディフェンシブな設計理念が気に入りました



現在、転輪とシャーシの一部が終了( ̄^ ̄)ゞ

正直、どこを作っているのか分からないときも多々ありますが、少しへんてこな日本語説明を相手に、引き続き頑張ります(^-^)/

カズジイさん作品展

山口県の誇るモデラー:カズジイさんの作品展

一般公開は本日が最終日となります

お近くの方は、ぜひ!!

普段、模型をご覧にならない方にも楽しめる幅の広い作品展です

それでは、僕の拝見した作品を少しだけご紹介…





ワークショップも拝見しました
Ma.K.もラクダも…なんと、フルスクラッチ!!!!


お近くの方は、ぜひご検討下さいませm(_ _)m
