

模型ブログ はじめました

以前、自分の趣味をいくつか集めたブログをしておりましたが

この度、模型中心のブログを運営することになりました

初めての方は、リンクフリーですのでよろしくお願いします

今までお世話になっていた方々は、リンクの貼り直しなどご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします

まだまだ初心者のオガですので、どんどんご意見を書き込んでいただけたらと思います

初心者モデラーのみなさん、一緒にレベルアップを目指しましょうね!
