スポンサーサイト


早起き(^-^)/

昨晩はスペシャルゲストにMAX渡辺さん登場で、モデラーのみんなもテンション↑↑でし( ´ ▽ ` )ノ

僕も、ちゃっかりヴィネットの台座にサインいただきました
MAXさんは、これからの模型世代を育てようという姿勢を強く持っておられて、「さすが、トップモデラー」とうならせていただきました

さて、一次会が終わり、みなさんが帰路につくなか…なんだか飲み足りない

悪い癖でございますσ(^_^;)

とりあえず、つきあっていただいたのは「あざらし」さんと「ザク太郎」さん…それでも、明日のためにシンデレラタイムまでにはお開きに

さて、今朝はいつもモーモデ(朝プラ)してる時間に目覚めてしまいましたw

そこで、昨日アップできなかった画像をアップします
慌ただしい中での撮影ですので、写真が不十分なものもありますが、お許しを

ZIGGYさんに、この塗装法 こっそりおしえていただきました


個人的に、この48アッガイに作者の愛を感じます


やっぱ、wakiさん力強いな


東海組のウイング祭りでございます


憧れのモデラー あにさん、takaさんのコラボです


MAEさんは、見せ方がとにかくうまいんだよなー



あにさん…やっぱり、あたまがおかしいなw


ディスプレイの上にも、花束…さすがオオゴシさん


午後になると、うちのブースも、ちょっとお遊びモードw
誰だーサク置いたのw

ということで、2日目も 昨日以上に笑顔で頑張ります(^-^)/
スポンサーサイト
