スポンサーサイト


そして、祭りは終わり…

今日の16:00に静岡ホビーショーも、無事閉幕しました

213団体 約2000人 のモデラーのみなさん本当にお疲れ様でした

撤収! これは準備より、数段早かった!


さて、2日目は少し時間をいただいて、知り合いモデラーさんのブースを中心に回らせていただきました

まずはMa.k、ジャムロッカーズさんのブース




どちらのブースでしたか、仏教的な何かを、感じましたw


三十三間堂のようなジムw
一週間に一体、年間50体だそうですww


1/60ジョニー…やっぱ、いいですね


そういえば、僕のジム改のヴィネット…うちのブースには、スペースがなく置かなかったのですが、おとなりのK2Cさんが、置いてくださいました



なんて、やさしいんだ…来年も隣にしてほしいですm(_ _)m

ということで、今回はここまで!
それでは、また次回(^-^)/
スポンサーサイト
