

ジオラマ大好き

僕はジオラマが大好きです

情景を表現することで、様々なストーリーを伝えることができるからです

それでは、今回の静岡HSで気になったジオラマを紹介してみます 早足でまわったもので見逃しているところがあったかもですが・・・

オガモデル用IMG_7537
オガモデル用IMG_8471
金子さんの作品 上下一体のBOX型ジオラマ 潜水艦にあたる光も動くという驚きのクオリティー



オガモデル用IMG_3944
オガモデル用IMG_4140
SWモデラー ヤタさんの作品 これ1/144です デカイです
ピンボケしちゃいましたが レイア姫がC3POの電源を切るシーンまで再現!



オガモデル用IMG_6359
オガモデル用IMG_6176
オガモデル用IMG_2406
オガモデル用IMG_7819
水野さんのクラッシュモデル ものすごい情報量です



オガモデル用IMG_9188
オガモデル用IMG_1694

オガモデル用IMG_3921
荒木さんの作品 彼の作品を自然光でみると 本物にしか見えません



オガモデル用IMG_9475
吉岡さんの作品 ものすごく細かいところまで しっかり作り込んでらっしゃいます



オガモデル用IMG_1541
モデルアートの作例をやってらっしゃる方の作品 緊張感の伝わる作品でした



あとお名前を控えてなかった方々の作品です
オガモデル用IMG_8365
オガモデル用IMG_7368
オガモデル用IMG_7333
オガモデル用IMG_7179
オガモデル用IMG_5255
オガモデル用IMG_1340
オガモデル用IMG_0567

いやーー みなさん すごい!! とっても勉強になりました

それでは、また(^^)/








