スポンサーサイト


防府合同模型展

昨日と今日の2日間開催される「防府市合同模型展」


初日は、1142名のお客様をお迎えしました
前回より場所が端になったことなど加味しても、十分な滑り出しだと感じています


それでは、いくつかの作品をご紹介します

まずは、ゲストのHMCさんから
モデサミ2でも、会場を騒然とさせたJーPEIさんの1/144αアジール!


個人的には、リアアーマーの形状がツボです

そして、SHU1さんのR型ザクⅡ


とにかく、キットのパーツを大事にされた改修で、メタパに見えるバーニアもキットパーツの削り込みです

特別に、頭部の中も拝見させていただきました



そして、若干18歳の天才モデラー
柚Pさんの1/100ドラッツェ!


そりゃ、宇部の会長:鉄仮面さんも
「これ、キットだろ?」って言っちゃいますよw

お三方とも、とっても気さくな方々で、たくさんお話できて光栄でした
今後の作品、作例、本当に楽しみです

さて、「そろもんず」数点、作品をお借りできました

詳細は次回の記事で!

そして、いつも本当にお世話になっている くうやんさんからいただいGP-01

もしゃーんさんのストレートな01と比較させていただきましたが…いまさらながら、やばいものを頂いちゃいましたσ(^_^;)
顔がとにかく男前です!しかも、これ10年前の作品!! いやー惚れますわ

それでは、うちの「CYMA」から いくつかご紹介します

まずは、会長 みげるんさん家の作品(そう、奥様もモデラーさんw)

左上のズゴックE…5時間で出来上がったそうですΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

お次は、うちのスピードキング Mr.Iさんの作品

とにかく、お客様の目を引きますね!
サークルのテーマ展示「ガンダムUCコンペ」の新作の殆どが、彼の作品です

◯ンダイさんのリリースが、彼の製作速度にまるっきり追いついておりませんw

さて、今回はここまで
では、また次回( ´ ▽ ` )ノ
スポンサーサイト
