スポンサーサイト


アンクシャ完成!

先週の合同展示会になんとか間に合わせたアンクシャでしたが、デカールもトップコートもまだでした

展示会の帰りに、いつも利用している「ホビーゾーン山口店」でHGUCキュベレイを購入

店長とお話していると、アンクシャ完成したら販促用に展示していただけることになりました

〆切を一応「木曜日」とさせていただいたので、本日持って行かせていただきました

あいにく店長さんは会議でいらっしゃいませんでしたが、店員さんに丁寧に相手していただき、無事展示を終えました ちなみに、ポップも自作ですw
オガモデルIMG_5560

山口市内にお住まいの方は、大内のゆめタウン2F「ホビーゾーン山口店」に展示してありますので、ご覧くださいませ


それともう1つお知らせを

来月の7/7(土)に私用で東京に行きます 19:30~秋葉原でオフ会を考えておりますので

お時間のある方はぜひコメントにでも 参加表明お願いします
オガモデル250px-Yodobashi-akiba2005[1]


今回のオフ会は 僕の参加しているSNS「模型大好き」を中心に、関東のモデラーさんに集まっていただいております

現在のエントリーは
・くうやんさん
・azmakyさん
・JOHIROさん
・KANAMEさん
・のりさん
・あざらしさん
です

飲み会というよりは、作品を持ち寄っての「意見交換会」という感じで行きたいと思いますので、ノンアルコール希望の方もお気軽にどうぞ


さて、展示会で写真に収めた作品を最後に紹介します
オガモデルIMG_6693

周南市「モデリオ9」の店長さんによる フィギュア2体です
オガモデルIMG_5457
塗りのあまりのすさまじさに、子供たちが恐れをなしてましたww



オガモデルIMG_3383
CYMAの「美の貴公子」ちゃかさんの作品群・・・装飾品のような美しさがあります
ネプチューンとか、たまりませんね!!

オガモデルIMG_0151
ちゃかさんが作ると、あんまり興味がなかったAGEもかっこよく見えてくるから不思議です
暖色系のホワイトがいい感じですね!



オガモデルIMG_8734
CYMAきっての「コトブキヤモデラー」SE-ZEくん 基本工作が丁寧で好感のもてる作品ばかりです
僕はこの紫のやつが好きだなー



オガモデルIMG_7089
「グフ大好きモデラー」副会長もしゃーんさんの作品群 中央のグフの製作には2年を費やしたとか・・・



オガモデルIMG_9645
この膨大な資料・・・なんだかわかりますか?
CYMA東海支部のViperさん 製作するキットの設定をここまで徹底されます・・・まさに圧巻!!
この資料によって生まれたのが、次の2体↓
オガモデルIMG_7162

ミキシングもかっこいい! 腕がサイコ・・脚がギャプ・・・かな?
オガモデルIMG_5004

フィギュアもボンキュボン(死語w)でかわいいですねオガモデルIMG_6424



オガモデルIMG_2893
最後はCYMA特別顧問の「天才」ぐっちMAXさんのフリーダム・・・これ、その大半がプラ板でできています

わかりますか?プラ板ってプラの板ですよ!! なんでこんなかたちなるんですかw
オガモデルIMG_0986
合言葉は「○ンダイには負けん!」だそうですw

そして、そして 1番の立役者は やっぱり会長みげるんさん
オガモデルIMG_5095

自分がいつも率先して動いてくださって、入り口前で呼びこみ、ラジオ生出演、展示カードの作成etc・・・

あげるときりがないほどの仕事量をこなしながら新作もきっちりあげてくる

そしてメンバーになにも強いることはない・・・いやー こういう大人になりたいですわ

ということで 今回はここまで!

次回から、新作の製作記事にも入っていきますね(^^)
スポンサーサイト
