

ホバートラックはじめました


今週の頭にアマゾンでお願いしていた1/35UCHGホバートラックが届きました



オガモデルIMG_9772

一昨年の6月にプラモを始め、今回のキットが記念すべき50作品目になります

早速、箱を開けて ランナーを取り出してみます・・・どきどきする瞬間ですねw



取り出してみると、けっこうなランナーの数・・・
オガモデルIMG_4622



床に並べてみると
オガモデルIMG_3175

うーむ 大きなパーツが多いみたいですね・・・こんなに大きなパーツは初めてです

とりあえずスケールモデラーさんに相談しながら 進めてみようと思います

さて、とりあえずの大きさが知りたいので 本体にホバーをつけるところまでやってみました
オガモデルIMG_0150
ここまで組んで接着剤はまったく使用せず! さすがバンダイクォリティ!!

そして やっぱり デカイ!www

ベースはやはりA3サイズはほしいところですね

まだまだはじまったばかりですが、少しずつ進めていこうと思います

では、また次回(^^)/

追伸 前回お伝えした「秋葉原七夕オフ会」ですが、ザクフリッパーのお手本にさせていただいた「ざく太郎」さんが中心になり酒餅会の方々に、お声掛けしていただいております

当日はモデラーだけで20人ぐらいは集まりそうですねw 今から楽しみでなりません

参加を希望されるモデラーの方は こちらのブログのコメントからもエントリーできますので ご一考下さい
