スポンサーサイト


そろもんず 静岡HS打ち上げ

先月、静岡で行われたホビーショーに

我が、そろもんずは 初参加し、ブース前に行列をつくっていただくという大成功をおさめました



そのとき展示した、畳一畳はあるジオラマは、いったいどこに行ったのか?

そう、そのジオラマは、あるべきところ ガンダム・バー「ソロモン」に設置されたのです


その打ち上げを、昨晩ソロモンにて行いました

今回は、沖縄から「ブラハロ」くんも駆けつけ…どうしても都合がつかなかった「コガッチ」さんを除いて、ほぼフルメンバーが結集しました!


机の上は、いつも通りキットだらけで、料理が置きにくい状態にw







次回のソロモンコンペに出撃予定のズサをミキシングで製作中の「NOV」さん



中盤に突入すると、静岡土産のタミヤ製ワインと焼き鳥が登場!






ちなみに、こちらがソロモンのトイレ
コクピットのような作りになってます




終盤になると、いつもカウンターに流れます


そして、オフ会恒例!
ガンダムグッズを持ち寄っての、ジャンケン大会!
と思いきや、他のお客さんも巻き込んでの 大ビンゴ大会!!
いやー、盛り上がりました( ´ ▽ ` )ノ




これも恒例!現役格闘家「NOV」さんのキックショーw
餌食になるのは、相方の「セネ」さんw
本当にいいコンビです




今回は、バイトのメグちゃんの「このっ 軟弱もの!」も初登場!!

こうして、今夜も閉店時間を過ぎても一向に帰らない「そろもんず」なのでした( ̄^ ̄)ゞ

「大佐」いつも、遅くまで マジすんませんm(_ _)m
スポンサーサイト
