スポンサーサイト


ソロモンに出撃(^-^)/

やっと山口、九州北部も梅雨明けでしょうか

湿度が高い日々は、本当にしんどいですね

さて、昨晩はジオンサイド・バー「ソロモン」に行ってきました


実は、7月末〆切のソロモンコンペ用の量産型キュベレイを完成させて持ち込むはずでしたが…間に合わず(^_^;)

製作中のものを持ち込んで、ご意見をいただくことにしました

まずは、前回のソロモンレポでもご紹介したNOVさんのズサ


ズサのパーツを一切使っていないのに、しっかりズサですよね

お次は前回覇者の福ちゃん

金属の質感を大事にしたドライセンです

そして、大佐のジャムルフィン

今回は後ろ姿のみ…詳細は大佐のブログ「ソロモン工房」の発表を待ちましょう(^-^)/
いや~まじで凄いですよ!あえて言うならSW的なガンプラです!!

さて、ここでスペシャルゲストの登場です( ´ ▽ ` )ノ
HJライターのmitsu.永田さんです

mitsu.さんはみんなの作品のいいところをいくつか挙げた後で「ここをこうしたら、いいかもしれませんね」とアドバイスをいただきました

忙しくて、なかなかお会いできないプロモデラーさんのお話は実に興味深いものでした

また機会があれば、ぜひお越しいただきたいと思います
mitsu.さん、本当にありがとうございましたm(_ _)m
今後もHJの作例、楽しみにしております


いつも通り、あっという間に時間が過ぎ、閉店となりました

大佐、スタッフの皆さん いつも楽しい時間をありがとうございます(^-^)/

その後、親友モデラー コウさんのお宅にお邪魔して過去作を見せていただきました


コウさんの作風は、一見荒々しくも見えるのですが、写真映りがいいんですよねー

新しく購入したアイテムの話も聞くことができました

さて僕のキットはというと…今回みなさんからご意見をいただき、もう少し弄ったり、作り直したりしたいところが出てきましたので、そのときにアップさせていただきます(^_^;)

それでは、今回は予定を変更してソロモンレポをお伝えしました

※この度カウンターが9000を超えました いつもご覧になってくださっている皆様、ふと立ち寄って下さった方々、本当にありがとうございますm(_ _)m
今後ともよろしくお願いします
スポンサーサイト
