スポンサーサイト


下関模型展示会レポ

下関の模型サークル「巌流会」さんの第7回展示会が下関シーモールにて開催されました

いつもCYMAとの合同展示会でもお世話になっているので、わずかばかりですが作品を持って参加させていただきました

まずはマクロスのコーナーです

パーツの多い可変キットをよくぞこんなにたくさんも…そらさん頑張りました!


Ma.K.のコーナーも充実してました

9月には北九州で展示会だそうで、楽しみですね


会長の馬関さんのフィギュアも丁寧な仕上がりです


ぢゅんいちさんのこの顔の塗りもさすがです



ベテランモデラー motoさんのタンク
水陸両用の表現も面白いですね



ハルトさんのペーパークラフト…紙で出来てるとは驚きですね!

そして、motoさん、ハルトさんのコラボ作品

まさにオンリーワンの作品ですね


大砲大好きなドラドラさんの作品群…コアですねー


こちらはイノチェンコさんの作品
美しくメリハリの効いたAFVです



県外参加の友井さんの作品
フルスクラッチの戦艦です

その完成度は驚愕の一語に尽きます…



九州モデラーsangokuさんの作品
オスプレイのジオラマにも、独自の設定を感じました

そして、ゲストコーナーです






僕のも、ちょこっと置かせて頂きました


先週はなかなか手が動きませんでしたが、様々なモデラーさんとお話しして元気を頂いたので
今週は頑張って製作したいと思います(^-^)/
それでは、また次回!
スポンサーサイト
