スポンサーサイト


量産型キュベレイ 組み上げ

今日も暑い1日でしたね

だいぶ暑さに慣れてきた・・・とお話ししてましたが

やっぱりバテそうw 睡眠と食事にとりあえず気をつけてみます


さて、今夜はクリアレッドをふいたメタルピンの差し込みと動力パイプの接着、リタッチなどを済ませて

いよいよ組み上げです

皆さんもそうでしょうが、僕もこの瞬間がすべての工程のなかで一番ワクワクしますw

それはもう、作業途中の画像を撮り忘れるくらいの、ワクワクっぷりwww

ということで、ひとまず組み上がりを1枚
オガモデルIMG_8341
いかがでしょうか?

いくつか失敗しているところもありますが、塗装は比較的うまくいったように感じています

明日微調整して、明後日ソロモンへ!!

みなさま、ソロモンコンペでの健闘を祈ってくださいませm(_ _)m



さて、今日の「りんくびと」はインテリモデラーの「くうやん」さん

我流工房ブログ←クリック

彼とはライブチャットの「スティッカム」で知り合ったのですが 大変知識が豊富でお話しがたのしい方です

ご本人曰く「ちょっと毒が入ってますけどねw」とのことwww

バイリンガルで交友関係も広く、先日の上京の折には、本当にお世話になりましたm(_ _)m

なんでも、PGストライクを「2週間」で完成させたとか・・(驚!!
オガモデルIMG_1010


彼の作品は「徹底改修」から「ネタもの」まで幅広く、だれしもが「お気に入りの1つ」を発見できるのではないでしょうか

ぜひ、ブログをご訪問くださいませ(^^)/



ではでは、写真の極めて少ない記事でしたが この辺りで失礼します・・・(^^;)
スポンサーサイト
