スポンサーサイト


量産型キュベレイ 完成

いつも夜にブログ更新ですが、休日の今日は午前中に・・・

軽い気持ちで始めた「量産型キュベレイ」ですが、本当に色々と勉強になりました

今回感じとったのは「工作力の低さ」と「サフあとのチェックの甘さ」・・・

完成を急いでしまうあまり、結局塗装の時になって色々と気がつく・・・

でも、そこで立ち止まっていても成長はないので、今回は完成とし、反省を次回作に活かすことにしました・・・というか、いつもそんな感じなのですが(^^;)

それでは、完成画像 見てやってくださいませ!
オガモデル素飛び
オガモデル素飛びうしろ
オガモデルIMG_5985
オガモデルIMG_4193
オガモデルIMG_0815
オガモデルIMG_9110
オガモデルIMG_0458
オガモデルファンネル

今後の製作の糧にさせていただきたいので

ご意見・ご感想など よろしくお願いしますm(_ _)m



今回の「りんくびと」は、超有名モデラー「n兄さん」こと「n.blood」さん
n兄さんのプルプル日記←クリック

元プロダンサーのプロモデラーさん

彼のブログは1日に1500カウンターが回るとか・・・

そして、僕のようなモデラーにでも気さくに「オガちゃん」と声をかけてくれる気さくな方です

「彼の作品は、今のモデリングの主流を築いた」と先輩モデラーから教えていただきました

そんな中で僕が好きなのは「千式」 ご本人は「ちょっと前の作品だからね・・・」とおっしゃってましたが、正直私にはまったくわかりません(^^;)

とにかく「かっこいい」のです!!

ハイディテールを進めていくと、個性が乏しくなっていくような気がしておりましたが・・・ここまで突き抜けると別物ですね(^^)/オガモデルIMG_2359[1]
ということで今回はここまで(^^)/

次回はソロモンでのオフ会の様子を、レポートします
スポンサーサイト
