スポンサーサイト


CYMAミーテ

「CYMA」とは2006年に発足した

「セントラル山口モデラーズ協会」のことで 通称「シーマ」と言われています

僕も、所属して1年半ぐらいでしょうか・・・みげるん会長のもと、いつも楽しく活動させていただいております

シーマは2ヶ月に1回、きららドームのセミナールームでミーティング&製作会を行っております

興味のある方は、ぜひ見学にお越しくださいませ 詳細はCYMAのHPで
CYMA←クリック

今回は、その様子を ご紹介します
オガモデルIMG_8843
残念ながら「ぐっちMAX」さんはいらっしゃらなかったので・・・変なポーズをとってくれる方はおらずwww でもIさんはいらしたので 会話は大盛り上がりでしたww

オガモデルIMG_8938
オガモデルIMG_8875
いなPさん製作中の「アウドムラ」&「ラーカイラム」 原型は初代ガン王の鋭之助さん

いなPさんは、ワンフェスやキャラホビにまで足を運ばれる、熱心なモデラーさんです(^^)

これ、多分 電ホに載ってた コレの原型ですよね
オガモデルIMG_7689
いつか、僕もガレキに挑戦してみたいです!



オガモデルIMG_0987
ポールさんが、仮組みしていた ベースジャバーとバンシィをパチリ!

やっぱり、逆シャア以降の大型MSが似合いますね!!



オガモデルIMG_7818
ぢゅんいちさんのMa.K.フィギュア

1/20の瞳にハイライト・・・尊敬します!

ちなみに、使ってらっしゃる「ウィンザー&ニュートン」の筆は、あの「あにさん」もお気に入りでした!
オガモデルIMG_8492
さらに、JOJOのリペイントも・・・ リペイント後の右側は、まったくの別物になりますね!



オガモデルIMG_7852
これは、来年の9月に向けて共同製作がスタートした「アーガマプロジェクト」

1/100なので ベースがかなり大きくなります・・・もちろん、僕はベース担当w がんばるぞ!!



そして、我がシーマのスピードキング「音速のモデラー」Iさんの作品をずらっとご紹介(^^)
オガモデルIMG_3824
オガモデルIMG_6754
オガモデルIMG_4819
アンクシャのデカールは、僕のを参考にしてくださいました! あざーっすw

オガモデルIMG_5509
オガモデルIMG_5505
Iさんの作風が、もっとも栄えるのはMGにあると 僕は勝手に思っております

フリーハンドのスジボリも どんどん上達してますね

オガモデルIMG_1239
このフロンタルは この日の午前中に完成した模様w

しかし、もっとも驚くべき事実は、彼の積みプラが「ゼロ」だということ!!!

もう1度言います!罪プラがゼロなんです!!! 僕の知る限り この人だけ!!!

みなさんも罪プ ゼロを目指してみませんかw



オガモデルIMG_3464
最後は副会長の「もしゃーんさん」のセミストライカー

エッジがキンキンで 存在感が大でした!!

さて、今回はここまで(^^)/

「りんくびと」はCYMAを お楽しみくださいませ



スポンサーサイト
