

おススメHGUC

今回はちょっと趣向を変えまして

僕の知り合いモデラーにmixi、FB、ツィッターでお聞きした

「おススメのHGUC」をご紹介したいと思います

みなさんにお聞きしておもしろかったのは、一見「スタイルの悪いキット」も「弄りがいがある」と考えると、それは素体として「素晴らしいキット」となるわけですwww

それでは、ご覧ください!


キット名 オススメポイント メーカー小売価格

ズゴック コスパ・スタイル・組みやすさ○ 735円
ジム コスパ・スタイル・組みやすさ○ 735円
ガンキャノン コスパ・組みやすさ○ 840円
ジム・コマンド コスパ・スタイル○ 840円
ベースジャバー 目消しほぼ不要・すぐに完成・完成度○ 1050円
ザク コスパ・素材として○ 1050円
ガンダムMk2 考えられた設計・スタイル・組みやすさ○ 1050円
ハイゴッグ スタイル・組みやすさ・細部造形○ 1260円
F2ザク 目消しほぼ不要・スタイル○ 1575円
ジェスタ かっこよさ・作りやすさ・話題性 1680円
ドム・トローペン スタイル・武装○ 1680円
グフカスタム スタイル・武装○ 1680円
ドム/リックドム コンパチ・内部構造・武装等コスパ○ 1785円
ジュアッグ かわいい・可動域○ 1785円
UCガンダムD ディテール・パーツ分割○ 1890円
ギラ・ドーガ スタイル・パーツ分割・組みやすさ○ 1890円
ギラ・ズール パーツ分割○・塗装も楽 1890円
ケンプファー スタイル○・武装◎ 1890円
ニューガンダム 目消しほぼ不要・パーツ分割○ 2625円
サザビー スタイル・組みやすさ・バーニア○ 2940円


みなさんもコメント欄におススメのHGUC よろしくお願いしますm(_ _)m
